通常開校

 この度の大雨により被災された皆様には、心からお見舞い申し上げます。

 

本日7月10日(火)より、通常通り開校致します。

 

 この度の大雨により、本日以降も休校の小中高があったり、土砂崩れで通れない道があったりします。遠方からもたくさんご通塾して頂いておりますので、少しでもご通塾に危険があるとご家庭で判断された場合は、ご遠慮なくお休み頂ければと思います。またご親族などが被災され、復旧活動に出向かれる方も少なくないと伺っております。そのため、ご送迎が困難なご家庭もあると思います。その場合もご遠慮なくお休み頂ければと思います。

 勉強もとても大事なことではございますが、皆様、そして皆様の近しい方の安全が第一です。

 

 ご家庭の判断でお休みされる場合は、大変お手数をお掛け致しますが、ライン、メールまたはお電話にてご連絡頂きたいと思います。大雨によるお休みにつきましては、当日のご連絡でも振替授業を実施させて頂きます。

 

 現在、彩星館の近隣も含めて、東広島市では、スーパーやコンビニなどで食料品の不足やガソリンの不足が出ており、交通機関も混乱しております。普段とは全く異なる状況となっておりますので、外出時は、ぜひお気をつけください。

 

 また、本日より、よろしくお願い致します。

お気をつけてお越しください。