志望大学合格!!!

 先日、彩星館では、今年度初めての大学合格者が出ました!!!

中学生から大学合格まで遠方から通塾してくださり、見事指定校推薦で志望校に合格してくれました。本当にうれしい限りです。

 

 塾という職種はどうしても大学合格までのサポートという仕事なので、卒業生とは疎遠になってしまうことも少なくありません。しかし私は、卒業して社会人になっても人として繋がっていきたいという想いで日々生徒と向き合っているつもりです。勉強がわかる、成績が上がるということが生徒さん、保護者様の第一の願いであり、私もそれが責務だと強く思っています。しかし、それだけではなく、人として私も含めて成長していけるような環境作りをしていくこともとても大事なことだと思っています。

 

 大学受験者は、多くの方がこれからセンター試験を迎えられ、受験本番となります。彩星館でも、多くの大学受験生がセンター試験を控えております。彼ら、彼女らが志望大学に合格できるよう、残り僅かな期間、頑張っていきます!そして、卒業生とつながっていける人間関係、環境作りにも尽力していきます!

 

 ぜひ皆さん大学入試頑張ってくださいね!応援しています!!!