大学入試速報(推薦入試)

 先週までで、彩星館から推薦入試(AO、指定校、公募)を利用した大学受験の結果が全て出揃い、

見事全員合格を果たしてくれました!!!

本当にうれしい限りです!

 

 中学生の時からずっと彩星館に通塾してくれた生徒も多数おられ、彩星館からも卒業となってしまうため、正直寂しい想いもありますが、彩星館で目標を叶え、夢を叶えるための新たなステージに進むことができること、本当にうれしく思っています。

彼らとはこれからもずっと繋がっていきたいと思っています!

 

 まだ、一般入試で志望大学を目指している生徒が多数おりますので、彼らとは最後まで一緒に、第一志望合格を目指して頑張っていきます!

 

推薦入試で見事、合格してくれた大学は以下の通りです。

 

慶應義塾大学

近畿大学

広島国際大学

福山大学

比治山大学

環太平洋大学

エリザベト音楽大学

比治山短期大学

 

 ぜひ、合格した大学でそれぞれの夢、目標を叶えてもらいたいと思います!